遅ればせながら…

2022年沢山のご縁に感謝いたします

初孫の誕生に始まり
実父と義父の死
生と死に向き合った一年となりました。

お仕事では、
新しくチャレンジした事も多く、
周りの方々に支えられてとても楽しく
充実した活動をする事が出来ました。

また代表をさせて頂いている
癒しのイベント
Smile healing Labo(スマラボ)も
沢山の方にご参加、ご来場いただきまして
ありがとうございました✨



スマラボInstagram振り返り


7Labo Instagram振り返り


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023年も
皆様にとってよい一年となりますように✨

私自身も更に楽しみながら
私らしくチャレンジして行きたいと思います✨

皆様
本年もどうぞよろしくお願い致します🎍

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【うさぎ】

✴︎躍進の象徴✴︎
うさぎは困難な上り坂でも簡単に
ピョンピョン飛び越えることから、
全ての物事が順調に進むことを
表しているとされています。

✴︎ 情報収集能力✴︎
うさぎは長い耳であらゆる情報を収集することから、人間関係や商売繁盛させる情報を集め運気をアップさせるといわれています。

他にも…
✴︎金運アップ
✴︎商売繁盛
✴︎縁結び
✴︎ 災難の回避
✴︎ 長寿の神様
✴︎ 子孫繁栄
うさぎモチーフを身につける事もオススメですよ🐰

うさぎの様に
穏やかな癒しの一年を心がけてまいります🐇


    

今週末は仙台空港にて

『新春開運占い』に参加します飛び出すハート
2023年の運勢など、気になる事を
ぜひチェックしてみてくださいね♪
空港占い三姉妹が
お待ちしておりますニコニコ花

お気軽にお立ち寄りください♪