5月26日(水)

射手座の満月スーパームーンの日に



『星よみラボ』開催します‼︎

🪐宇宙好き♏️星座好き
🔮占い好き女子集まろう♪



    

お誕生日には『あなたが生まれる前に決めてきた、なりたい自分の姿や性格』などが描かれていると言われています。





ホロスコープ=あなたの星の地図には、
どんな設計図が描かれているのでしょう

ちょっとのぞいてみませんか?






1回目の『星よみラボ』は

“スーパームーン”にちなみ

『あなたの月星座』についてお話しましょう♪





いつもTVや雑誌で見ている星占いの星座は

あなたの『太陽星座』なんですよ♪


実は、その他にも月・水星・金星・火星・木星・土星etcそれぞれの惑星にご自分の星座があるんです音譜


ちなみに月星座とは…



“あなたの内面・心の深い部分にある傾向”などを表すと言われています。





今回の射手座の満月は

“皆既月食”といって月が地球に接近し、

強いエネルギーを放つスーパームーンなのです♪





月のエネルギーがとても大きく強まるこの日、あなたの輝く魅力や存在感を引き出すために

ホロスコープであなたらしさの秘密を解き明かしましょう♪





♐️射手座のキーワードは



『i experience=私は体験・経験する』





射手座は今を超えて行こうとします✨


未知の世界に挑む勇敢な冒険者であり、叡智から学び、人生の意味や目的を探そうとする星座です♪





まずは

《自分でも気づかなかった“私”を探してみませんか?》





満月のワークもしますよ♪


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



☆日時☆



5月26日(水)13:00〜15:00





☆場所☆



仙台駅前のcafe(ご参加の方へお伝えします♪)





☆参加費☆



¥2,000(各自飲食代別)



☆定員5名→残1名です❣️



☆持ち物☆



筆記用具

(お気に入りのペンとノートをご持参ください)





    


☆今回の占星術アロマミスト☆


 〜射手座満月の香り〜



感情を浄化し、明るく楽観的な気持ちで
精神的な成長をサポートする香り♡

・オレンジ・フランキンセンス他



5ml ¥500(希望者のみ)









*占星術に興味がある

*星座が好き

*自分らしさを見つけたい

*やりたい事が見つからない

*みんなとお話したい

そんな皆さま





ぜひワクワクhappyな時間を一緒に過ごしましょう♪




ぜひぜひ沢山のご参加お待ちしていますピンク薔薇


今週はラッキーデーが続きます!
寅の日:金運アップのチャンスデー
ラブラブ
自己投資は自分に戻ってきますよ〜♪

一粒万倍日:一粒の蒔いた種が万倍になって実りますよ〜♪


西田さんのブログをご参考ください❣️


♦︎今月のイベント♦︎

☆5月26日(水)13:00〜15:00
『星よみラボ』Vol.1
in
PARCO2・cafe

♦︎

☆5月27日(木)10:30〜12:30
『星よみラボ』Vol.2
in
emiun616さんアトリエ(黒川郡大和町)
(詳しくはご参加の方へ後ほど)
♦︎

☆5月29・30日(土日)10:00〜16:00
『スマラボ』Vol.9
in
ゼビオアリーナ仙台1階active space





リクエストもお待ちしています♪

藤の花と音譜