スマラボ☆初開催は天秤座新月



2020.10.17.の天秤座新月♎️に

ゼビオアリーナ仙台さんとのご縁が繋がり

スタートした

仙台癒しのイベント

Smile healing Labo

〜笑顔と癒しの実験室〜


その時の様子はこちら



そして迎えた天秤座満月🌕



満月のタイミングは「浄化と手放し」そして「感謝」によって、開運が進むタイミングと言われています。


2021.3.29.に天秤座満月を迎える

と言う事で何か出来ないかなぁと思い立ち

急遽、満月会を行う事にしました✨

(いつもドタバタあせる


満月は、新月でスタートしたものが、どんな形になっているかを見つめ直しブラッシュアップするのにも良い時。


私は、今後のスマラボについても、イメージを膨らませてみました✨



【魔女の集い🧙‍♀️】


この様な異空間で天秤座について読み聞かせもさせて頂きました。

気持ち良かった〜ラブ


寝っ転がったり、瞑想したり、思い思いの格好で願い事を書く✨ 

こんな時間もまたいい感じラブラブ




あきちゃんの撮ってくれた星空✨✨綺麗ラブ


そして、1人ずつ『もう満たされているなぁ』とイメージしながら発表してくれました💞


みなさんそれぞれ、すでに叶っている姿しか見えないんですよね音譜


その後のお楽しみは❣️

エンジェルガイダンスボードやムーンオロジーオラクルカードを使って『今の自分へのメッセージ』


言葉にしていなくても、最近自分が考えていた事などに対してピッタリなメッセージでみなさん『気づき』があった様でしたラブ


このタイミングでの気づきってとても重要な事かも知れないですねクローバー



私は、参加者さんの持参してくれたオラクルカードで

『今の自分を出すこと』についてきくと

『自分への投資』というカードが出ましたハイヒール



なんだか、素晴らしくゴージャスなカードで

天秤座のもつハイクラスなイメージ


しかも、ラグジュアリーなお茶会を予祝していたので、これまたピッタリなメッセージとして受け取りましたピンク薔薇


そんなこんなで、皆さんとの楽しいひと時はあっという間に過ぎていき…お時間となりましたベル


手作り感満載の魔女の集いでしたが、みなさん温かくお手伝いいただき『楽しかった〜音譜』と言ってもらえたこと嬉しく思っていますドキドキ


ご参加の頂いたみなさまありがとうございましたキラキラ


急遽、プロジェクターを貸してくれたkurokoさんにも感謝しますラブラブ


そしていつも、ドタバタと下準備なしの私に振り回されて身も心も疲弊して来ているMGにもSP感謝ですラブラブ


全てのことは、自分ひとりで考えただけでは叶わないものです。

私がイメージしたやりたい事に賛同し、協力してくれる仲間がいて、そしてそれを一緒に楽しみたい、参加したい!と思ってくれる方達がいるからこそ出来ることなんだなぁと実感していますクローバー


そんな人との繋がりをしんみりと実感した天秤座の満月でした🌕


お読みいただいているみなさまにも感謝ですピンク薔薇


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実は、このブログを書くためにさっきスタート時のブログを読んで初心を思い出した私ですおねがい


そしたらね…

めちゃくちゃ楽しそうラブ音譜


なんだか今また、新しくチャレンジしたくなってきましたドキドキ


こうして、創意工夫しながら進めていく醍醐味を知ってしまったようですクローバー

(実はそれを形にしてくれるMGが一番大変なんですよねチーンこれみたらチーンってなってるかも笑

周りの方にはもっと感謝しないと…キラキラ




誕生花セラピー®︎体験講座のご案内🌸

♦︎2021.3.31.(水)11:30〜14:00♦︎


この人なんでこ〜なの〜イラッ

私ってなんでいつもこれやっちゃうのかな?ショック

うちの子大丈夫?心配うーん

などなど

知るとスッキリしますよビックリマーク


ピンと来た方はぜひ❣️

こちらもお申込みお待ちしています❣️