ピンク薔薇自己肯定感を高めるピンク薔薇
『私は私が大好きです』

今日のクリスマスが

自分を大切にして、自分を好きになる

その「はじまりの日」となります。

 by田宮陽子さん


 今日から私も『私は私が大好きです』

飽きっぽい私…ひとまず21日間だけでも続けて見ようと思いますラブ



自己肯定感が低かった私…

『自信がない…』『私なんて…』
という気持ちがどこからともなく湧いてくる時がまだあるな〜と思う時があります。

そんな時は、
千と千尋の神隠しで、ハクが傷だらけの龍になって帰って来た時に千尋に苦団子を食べさせられて吐き出した判子についていたあの虫!
しつこくへばりついてるあのエンガチョされた黒い虫を思い出してうわっ!あいつまた出て来たか!早く踏んづけてエンガチョしちゃおっ笑笑
ってなるべく早く気持ちを切り替える様にしていますウインク

実は昨日も、『受け取り下手』の記事を
朝に目にしていました。

以下、一部抜粋させて頂きますドキドキ

4「自分なんか愛されない」という気持ち

を手放し、自分も愛される存在だと意識を

変える。

5 自分自身を大好きになる。また自分自身

を愛する。コンプレックスをなくす。

6 自分を大切にして、自分に対して、

優しくする。(他人を気にする余り、自分

を後回しにしない)また、自分を満たす。

これって大事だなぁ。
たまに顔出すもんね〜。
そうそう!
自分を満たすラブラブ
自分は自分ドキドキ
愛されてるもんドキドキ
なんて朝から考えていました。

すると…ちょっとココからはノロケ話になるので嫌いな方はスルーしてねねー

************

出かける準備をすませ、車に乗り込もうとした時に主人が…「◯◯な」って言いました。

聞こえなかった私は車に乗り込んでから「何て言ったの?」と聞くと…

主人が恥ずかしそうに「いや…可愛いなって思って…デレデレ

私…「急に何〜むっ」って訝しそうに可愛くないセリフを吐いちゃった笑笑

そして結局、可愛げない!となりチュー

ここで受け取り下手炸裂笑い泣き

なかなか根強いものですねねー


ただ、朝に受け取り下手の記事を読み、
自分を満たすラブラブ
自分は自分ドキドキ
愛されてるもんドキドキ
という回路に繋がった瞬間、この一連の流れが出来たのかな?と思うと具現化のスピードがどんどん加速していて面白いなぁと実感しています照れ

もっと素直に愛され上手になりますっピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

引き寄せ上手にはなってる音譜とは自信を持ってお伝えは出来ますよ〜アップ