仙台ロイヤルパークホテルさんにて
2019年11月23日
第3回
『Emmyの部屋』
楽しく開催しましたラブ


今回、お申し込みいただいたのは11月2日に七ヶ浜町SEA SAWさんで行われたイベント『kahanaさんの旅するハンモックリフレ』に参加した際に久しぶりに会った友達でした😊

ハンモックリフレ癒されました〜ラブ

この久しぶりの出会いからすでにシンクロが始まっていたようで、私の前に施術されていたのがAさんでした。そして、娘を先にお願いしたので30分2人でお茶をする時間が持てたのです♡
このイベントのSNSをキッカケに最近の私の様子も気にかけてくれていたそうで、そんな時にはもう繋がっているんですよねキラキラ
…そして、Nさんもリフレを体験をする事になり、たまたまAさんとチェンジしたとのでした。
そして、私が今させて頂いている事や娘達の進路でのシンクロ体験など少しだけお話ししていましたドキドキ
そんな事もあり、知らない人と一緒は緊張するとの事だったのでお2人だけで参加して頂きましたおねがい


スタートからミラクルがラブ
はじめは予定になかった鹽竈神社でしたが、下の道を行くと…何やらお祭りムードがラブラブ
『行ってみよう!』と急遽変更しました。

この日は『初穂曳』という御神事がある様でしたドキドキ
神社hpより…神社の御神田でこの秋収穫された初穂(稲穂)を、塩竈の地場産品と共に奉曳車に奉戴し、鹽竈神社表参道から神社まで1.5㎞の道のりを奉曳し、ご神前にお供え致します。

神楽舞や船に乗せられた献上品も見る事が出来、いつもと違った神社の雰囲気と『鹽竈さまが優しくて大好きなんだドキドキ』と話しながらお参りした時にご祈祷が始まり嬉しくなりましたラブラブ


そして一番驚いたのがおみくじです!

なんと全員

第十五番


みんなでシンクロに驚いてワイワイ言ってたら太鼓の音が音譜
鹽竈さまに前日と今回のシンクロシェア会の報告もしていましたラブラブ
こういう事をサラッとしてくれちゃう神様なんですよねラブ  
ひとつひとつに大喜びの参拝になりました神社

☆☆☆

その後、通り道の青麻神社も参拝し、美味しい御神水を頂きましたドキドキ
こちらの神社でも神楽舞がラブラブ
紅葉と相まってとても素敵でしたよ音譜


今回は皆さん時間がたっぷりあったので朝から夜まで1日コースになりましたウシシ
9時出発→鹽竈神社→青麻神社→仙台ロイヤルパークホテル・アフタヌーンティー&シェア会・セッション→ライトアップのお庭散歩→タピオ→紫山・ナムカフェ
お疲れ様でしたおすましペガサス

実はみんな韓流好きが判明!話していたら韓国料理が食べたくなってチェック!近場にお店を発見!みんなでシェアして食べましたウインク
美味しかった〜ラブ

楽しく美味しいワクワクなひと時を
ありがとうございましたドキドキ



お2人から嬉しい
メッセージを頂きましたピンク薔薇
ありがとうございますラブ

掲載許可をいただいていますラブラブ

神社仏閣も大好きなので、お時間がある時はこんな感じの神社参拝ツアーもいいですね音譜
リクエストもお待ちしていますよ〜ドキドキ

******************

・占い(数秘術・占星術・マヤ暦など)

・シンクロ

・引き寄せ

・神社仏閣

・宇宙の法則

などなど

皆んなで興味のある事を

お話しませんか?


・個人セッションも受付中です


リクエストも

お待ちしていますピンク薔薇

知らない人と一緒は緊張するけど

お友達と2人なら

などもオッケーですビックリマーク


お問合せ・お申込みはこちらから

お願いしますウインク

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S99136086/


質問などありましたら、

お気軽にお声がけくださいね♪


ピンク薔薇お誕生日の数字から自分本質や強み・使命など自分や家族・周りの方達を知る事で、人間関係の悩みがスッと軽くなるヒントをお伝えします♪


ピンク薔薇自分の直感を信じ、シンクロやサインに気づく事で物事がスピーディに叶った出来事などお伝えします♪


ピンク薔薇ものごとのどこを見るか(つかむか)で自分がhappyになる!という自信をつけるお手伝いをします♪


ピンク薔薇何となくEmmyさんに逢ってみたいなぁって方ももちろん大歓迎です



皆さまのご参加

お待ちしております


happyは自分でつくれる♡

       自分を知るって楽しい♪


 おすましペガサスインスタ*emmysmile722  


*数秘・オラクル

                

おすましペガサスインスタ*mimon8823 


*トム・神社仏閣・カフェ・美味しいものなど


インスタDMからでもお問合せ可能です!