仙台ロイヤルパークホテルさんにて
2019年11月22日
第2回
『Emmyの部屋』
楽しく開催しましたラブ
第3回の様子はもう少しお待ちくださいね
一番上の写真はhpよりお借りしました。

ホテルはもうクリスマスクリスマスツリー
キラキラでしたよ〜ラブ


今回ご参加いただいたCさん
会った瞬間『いいことがあったの〜ラブラブと嬉しそう♪
待ち合わせ時間より1時間早く到着したのでアウトレットに寄った所…
ブラックフライデーの初日だったこともあり、以前から欲しかったアウターをびっくり価格でゲット!!したとの事ラブ

やったねラブラブラブラブラブラブ

アフタヌーンティーもずっと行きたいなぁドキドキと思いながらもなかなかタイミングがなく断念していた様です。
今回は『アフタヌーンティーを楽しみたい!』の願いを叶えるチャレンジをしていただきました♪

自分を満たすことを許可をすると沢山の嬉しい事がおきちゃいますねラブラブ

セッションでは、最後に引いたカードが話した内容にリンクしていて驚いていましたよドキドキ
必ずシンクロするんですよねラブラブ
もっともっと体感してくださいね〜おすましペガサス
Cさん、ありがとうございましたおねがい

シェア会後は、ホテル内をあっちこっち探索しましたラブラブ
新郎新婦さんも発見ピンク薔薇
幸せのおすそ分けいただきましたドキドキ


実はこの日
11月22日11時22分、その時あなたは?
の記事を朝に読んでいました。

余裕を持って出発し、ホテル内で迎えられたらいいなぁラブラブと思っていたものの…遅刻魔の私あせる
…まぁ、焦らず焦らずなんて車を走らせホテルに到着!!
エントランスでパシャリそっちでパシャリカメラ
中央のクリスマスツリーをパシャリクリスマスツリーとした瞬間アラームが鳴りました時計
忘れない様に11時22分にセットしていたのを忘れていたのでびっくりしちゃいましたポーン
なんだかものすごく嬉しかったですラブ


以下…おのころ心平さんのブログから一部抜粋させて頂きます。


ドキドキこの時なにを思ったのかは秘密ドキドキ

よし!来年の開運に繋げよう爆笑
なんだかワクワクするねラブラブ

こんな風にブログや、沢山の情報から自分の見たいもの体験したいものへ自分で繋げていってワクワクを楽しんでいますウインク

アップこれオススメですよ〜アップ

でもね!
自分の事は自分で
こたえを知っています!!

色んなことから自分を知るための
ヒントを探る!が近いかな?
自分で見つけた時のワクワクに勝るものはなし!
皆さんは、どのツールを使って探してみますか?



・占い(数秘術・占星術・マヤ暦など)

・アロマ

・シンクロ

・引き寄せ

・神社仏閣

・宇宙の法則

などなど

皆んなで興味のある事を

お話しませんか?


・個人セッションも受付中です


リクエストも

お待ちしていますウインク


知らない人と一緒は緊張するけど

お友達と2人なら

などもオッケーですよ音譜



質問などありましたら、

お気軽にお声がけくださいね♪


お問い合わせ

ピンク薔薇お申し込みはこちらまでピンク薔薇



ピンク薔薇お誕生日の数字から自分本質や強み・使命など自分や家族・周りの方達を知る事で、人間関係の悩みがスッと軽くなるヒントをお伝えします♪


ピンク薔薇自分の直感を信じ、シンクロやサインに気づく事で物事がスピーディに叶った出来事などお伝えします♪


ピンク薔薇ものごとのどこを見るか(つかむか)で自分がhappyになる!という自信をつけるお手伝いをします♪


ピンク薔薇何となくEmmyさんに逢ってみたいなぁって方ももちろん大歓迎です



皆さまのご参加

お待ちしております


happyは自分でつくれる♡

       自分を知るって楽しい♪


 インスタ*emmysmile722  

*数秘・オラクル

                

インスタ*mimon8823 

*トム・神社仏閣・カフェ・美味しいものなど


*インスタDMからでもお問合せ可能です!