宮城県七ヶ浜町のSEASAWさんで

@kahana39さんの宮城では初イベントとなる

『旅するハンモックリフレ』

娘と一緒に体験して来ました🥰



とにかく

めちゃくちゃ癒された〜💓💓💓

最高に気持ちいいラブ

のひと言につきます!

初めてお逢いした気がしないくらい話が盛り上がり、久しぶりに会った友達とも繋がっていたり…驚きの連発で爆笑



そして、普段エネルギーに敏感で人にマッサージをされるのが超苦手な娘を連れて行ったのですが…『気持ち良かった♡アレなら出来る』とリフレクソロジーの気持ち良さに気づいた様でしたラブラブ

敏感肌なのでオイルじゃなかったのも良かったみたいです音譜


又、帰り際エネルギッシュで素敵なお母様から泣き歌の貴公子・林部智史さんの話を熱く聴かせてもらい(熱量がワンオクを語る私に通じるものがありデレデレ)更にパワーいただきましたラブラブラブラブ

もっと話したかった〜ラブってくらいお母様のファンになっちゃったウシシ


にゃんこも登場ラブ
空も賑やかキラキラ


皆さんも、機会がありましたらぜひ一度体験する事をオススメしますおすましペガサス


家が完成したらハンモックを付けよう!と思って早9年笑い泣き

やっぱりハンモックに包まれるのは気持ちが良かったラブハンモック熱、復活ですドキドキドキドキドキドキ


気持ちの良い、幸せなひとときをありがとうございましたラブ