夜風が気持ちいい時期ってしあわせ!


こんばんは、みるきーです♡


ご訪問ありがとうございますピンクハート

みるきー:アラサー / 病院勤務 / DINKS

10歳年上のとーます君
2017年12月 入籍→2019年2月 グアム挙式

そして2020年
「シルバニアみたいなおうち」をめざして
緑の屋根の白くて小さな注文住宅をたてましたうさぎ



大好きなドラッグストア購入品♡
前回の続きです!



今回はヒロインメイク♡


ピンクハートカールキープ マスカラベース
フルールバイオレット(限定色)
マスカラ前のひと塗りで強力カールキープとロング&ボリュームUPを叶えるマスカラ下地。落とすときはお湯でふやかしていつもの洗顔料で簡単OFF。どんなマスカラもなじみやすく、いつものマスカラをアップデートできます。まつ毛美容液成分配合。

めっちゃ気になってたやつ!
ヒロインメイクなので心配はしてないものの
普段はバキバキのウォータープルーフしか使ってないので
お湯落ちのこちらは最初はおやすみの日に使ってみたいと思います 

腕出し&加工なしの色味



ピンクハートソフトディファイン クリームペンシル
03 ディファインロゼブラウン全4色(うち限定1色)
ヘアメイクアップアーティストKUBOKI氏監修。クリアパウダーをブレンドしたソフトフォーカス処方で、程よい透け感と瞳色になじむブラウンで、自然に目もとの印象度がアップするクリーミーペンシル。とろけるように、なめらかな肌あたりの芯で、目頭から目尻まで引っかからず、スルスルと狙った通りにラインが描けます。涙・汗・皮脂こすれに強い耐久処方で、長時間キレイなラインをキープします。目のキワをブレずになぞりやすい、オリジナル設計の楕円型。落下時などの衝撃を吸収し、負荷を減らすことで芯が折れにくい新型容器を採用。

こちらは限定色ではないものの
限定価格になってて800円くらいで買えましたニコニコ

もうずっとアイライナーはキャンメイクのクリーミータッチライナーをメインで使っててリキッド以外は他のを使うのめっちゃ久しぶり!

スルスル感はキャンメイクに若干劣るものの
(キャンメイクが異常)
ナチュラルな仕上がりでいい感じだし
日中の持ちは充分ながらクレンジングで楽に落ちてくれるのも◎
(キャンメイクはアイメイクリムーバー必須)

ちなみにアイメイクリムーバーもずっとヒロインメイク使ってます♡


ヒロインメイクは本当に信頼してるので
どちらも活躍してくれると確信してますニコニコキラキラ

ちなみにヒロインメイクといえば...!

本日発売

(画像はお借りしました)


前に出てた限定色を引き続き愛用してるので


今回も限定色マスカラめっちゃ気になる!
近いうちまたドラッグストア行きたいと思います昇天札束

もしくはお買い物マラソンにあわせてポチってしまうか...