シャンプーとコンディショナーって絶対一緒に終われなくない?


こんばんは、みるきーです♡


ご訪問ありがとうございますピンクハート

みるきー:アラサー / 病院勤務 / DINKS

10歳年上のとーます君
2017年12月 入籍→2019年2月 グアム挙式

そして2020年
「シルバニアみたいなおうち」をめざして
緑の屋根の白くて小さな注文住宅をたてましたうさぎ


先日ついに使いきりました!
だいすきなアンドハニーの春限定さくらの香り桜

コンディショナーの方は
まだあるように見えるんだけど
ポンプ押してもなっかなか出ないし
シャンプーを使いきったのでお別れします桜

使い始めは3月なのでちょうど3か月くらい
日々ときめかせてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
また来春会おうね!

つぎは定番品にもどるつもりだったのに...
一度は思いとどまったのに...
やっぱりつい買ってしまいました...

ラプンツェルコラボラブ

かわいすぎるだろラブラブラブ

反省はしてる、後悔はしてないラブ