最近YouTubeでコナンを見るのにハマり中
わたしは見れないけど今夜は金曜ロードショーも!

こんばんは、みるきーです♡

ご訪問ありがとうございますピンクハート

アラサー / 病院勤務 / DINKS
プレ花嫁→卒花嫁のみるきーです!

10歳年上の新郎とーます君と
グアム ホワイトアロウチャペルにて
2019年2月に挙式しました*

挙式準備&その後の記録ですウエディングドレス

グアム挙式から1周年♡記念旅行2日目
→1日目はこちら♡
→2日目はこちら♡
→1年前はこちら♡

※コロナがいまほど話題になる前のことです


前日と同じく朝食ビュッフェを楽しんだあとは
今回の旅のメインイベント!

わたしたち夫婦にとって聖地巡礼とでも言いましょうか

ホワイトアロウチャペルへキラキラ

前日買った2Daysチケットでまた赤いバスに乗ってシェラトンまでいきました



懐かしみ!!!!
そしてうってかわっていいお天気!笑

とーます君の顔が濃すぎてそっちにフォーカスされちゃうのか笑
サングラスしてもらわないとチャペルが完全に真っ白になってしまう件😎笑笑


バレンタインよりは後だったけど
シェラトンは全体的にバレンタインのデコレーションでかわいかった♡
大きなくまさん♡
イルカさんたち♡


チャペルを外から眺めて
あのときも行ったホテル内の売店やラウンジにも寄って
思い出にひたりました笑


バスで戻ってあとはまた宿周辺で
昨日下見をしたおみやげを購入して
カリフォルニアピザキッチンでごはん

ピザキッチンなのにピザ頼まず笑

おいしかったけど食べきれなかった💦
残りは持って帰る?と聞いてくれたので
晩ごはんもこれ&またABCで購入した軽食で

そろそろあっさりしたものが恋しくなってきてました🍣🍙🍜

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

よろしければこちらもどうぞうさぎ

とーます&みるきー夫婦ってこんな人
申請前にお読みください☆