GW以来はじめての休日でした...
あまりの激務に五月病の予感しかしませんw

お久しぶりです、みるきーです♡

ご訪問ありがとうございますピンクハート

プレ花嫁→卒花嫁みるきー
挙式準備&その後の記録ですウエディングドレス

10歳年上の新郎とーます君と
グアム ホワイトアロウチャペルにて
2019年2月に挙式しました!

自己紹介はこちら
アメンバーについてはこちら


間があきましたが、引き続き
アメンバー限定にしていたネタバレ記事を
全体公開に変更していきます!

今回は小物についてまじかるクラウン


(photo by 妹)

結局このロングベールとサテンのロンググローブにしました
挙式はちょっとクラシカルなスタイルをめざして♡

当日の写真見返してもやっぱりロングにしてよかった(∗ˊᵕ`∗)

強風でロングベールが煽られて頭とれそうなくらい重かったのもいい思い出w

ちなみにティアラとアクセサリーは最終フィッティングで変更しました!
意外とドレス以上に小物の方が悩んだかもしれませんキョロキョロ

でもすべての選択が正解だったなと思ってますラブラブ