雪に警戒してレインブーツで出勤したものの
降ってる時間にはまったく遭遇せず...w

こんばんは、みるきーです♡ 

ご訪問ありがとうございますピンクハート

#きれいになりたい #節約したい
プレ花嫁みるきー
挙式準備&コスメの記録ですウエディングドレス

10歳年上の新郎とーます君と
'19年グアム挙式予定

自己紹介はこちら
アメンバーについてはこちら


結婚式準備において重要と言われる『テーマ』

どうやって決めるんだー!と思ってたけど
ブーケに出会ってひらめきましたひらめき

昨日そのブーケについて書けたのでこれもようやく書けますpencil*



どの口が言ってるんだ!という設定ですがw

わたしたちの結婚式のテーマは...天使angel heart*

テーマカラーはもちろんピンクです笑


以前も書きましたがホワイトアロウチャペルは羽根をモチーフにした式場なんですchapel*

そこからイメージしていって
天使のブーケに出会って完全に決めましたrose*


あと、両親がわたしの産着に用意してくれたのが白い天使の柄のお洋服だった、という我が家のエピソードから
育ててくれた両親への感謝を込めて、という細かすぎて伝わらない設定もあります笑



羽根をモチーフにした式場で
真っ白でふわふわのドレスを着て
天使のブーケを持って

当日は
天 使 に な り た い
と思います😇😇😇←