金曜日…♡

とは言え明日もお仕事ですが

今日はとっても寒かったですねsnowman*
しかもお仕事が遅くまで終わらなくて疲れました汗

こんな日は楽しみなのはお風呂タイムheart+kira*

最近のお気に入りお風呂グッズひよこ(画像使い回しですが・・・・)

❁SABONのボディスクラブ
一年中大好きですが、やっぱりいちばんは冬ありがちなキラキラ
香りはバニラココナッツstrawberry*
もうじき使いきりそうで、次はこちら♡のボディショップのスクラブがスタンバイしてますweekend*

❁エルセーブのトリートメント
こちら♡でご紹介したヘアオイルのおまけありがちなキラキラ
香りはかなーり濃厚で好き嫌いわかれそうですが笑使ってみてほんとに感動!!

❁きき湯のぴんく
冷え・疲れ・お肌の乾燥がつらい季節にぴったりありがちなキラキラ
乳白色のにごり湯で湯けむりの香りにも癒されますうっとり・・・


同棲はじめてから実家のときみたいに毎日バスタブには入らなくなってしまっていたけど、最近寒すぎてお風呂が定番化してきてうれしいお風呂

こころもからだもあたたまって明日も頑張れます流れ星

ほっこり…♡