ヘアケア購入品…♡

エリップスもかなり好きなのですがえへー
《関連記事》
バリのお土産エリップスいただきました
エリップスぴんく購入しました

朝スタイリングの仕上げ用にまた別のヘアオイルを購入しましたbottle*

きらロレアル パリきらエルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュきら
6種類のフラワーエキストラオイルを贅沢に配合し、ひどくパサついた髪を濃密なうるおいのある仕上がりにします。髪がひどく傷んでいる方、よりしっとりした仕上がりを求めている方に。香水のようなオリエンタルサニーの香りが、気品あふれる印象を際立たせます。(アットコスメより)

インバストリートメント付きのお得すぎるセットにひかれて決めましたうっとり・・・

エリップスはカプセルなので
❁量の調整ができない
❁あけるのがめんどくさい笑
ってことで朝には不向きなので夜のお風呂上がり専用にしたいと思ってますお風呂

使うのたのしみ…♡


ピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロン

ぽてこさんの企画に参加させていただきます星
ちょびリッチ・ポイントインカム・マクロミルの3つを募集しておられますstrawberry*

節約しながらおしゃれも遊びも妥協したくない!欲張りOLぽてこさんはぁと
アラサーで同年代だし↑のスタンスには共感しちゃいますmimi*

女子力高いブログでどの記事もたのしいですが、エンゲージリング探しの旅がとくに気になってますring*

あたるといいな…♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ