2019 バンギャル&ヲタ活動まとめ。 | Welcome to Labyrinth

Welcome to Labyrinth

ブログの説明を入力します。


今更ですが昨年のまとめですよ。

☆1月

31日 薫個展 ノウテイカラノ@TEMPORARY CONTEMPORARY


☆2月

08日 lynch.主催@Zepp Nagoya
          (アルルカン/Angelo/D'ERLANGER/lynch.)
14日 A9@TSUTAYA O-EAST 1部


☆3月

14日 A9@渋谷WWW X


☆4月

11日 打首獄門同好会@柏PALOOZA


☆5月

01日 Angelo@TSUTAYA O-EAST
04日 A9@TSUTAYA O-EAST
10日 lynch.@CLUB CITTA'
12日 A9@柏PALOOZA
19日 嵐@札幌ドーム


☆6月

06日 lynch.@中野サンプラザ
14日 Angelo@EXTHEATER ROPPONGI


☆8月

10日 A9@日比谷野外大音楽堂


☆9月

01日 関ジャニ∞@東京ドーム
03日 関ジャニ∞@東京ドーム
08日 lynch.上映会@ユナイテッドシネマお台場
22日 RAZOR主催@Zepp Diver City
          (DEZART/メリー/lynch./RAZOR)


☆10月

01日 lynch.@Zepp Diver City
09日 DIR EN GREY@大宮ソニックシティ
10日 lynch.@Zepp Nagoya
14日 オメでたい頭でなにより/打首獄門同好会@CLUB CITTA'
17日 忘れてもらえないの歌@赤坂ACTシアター
20日 lynch.@Zepp Osaka Bayside
31日 lynch.@Zepp Tokyo


☆12月

19日 錦戸亮リリイベ@LINE CUBE SHIBUYA


2019年、ついに遠征で飛行機に乗る。これにつきますかね!チケ取れたのが札幌だけだったので、びゅーん!と飛んできました。ライブもトロッコが通る横のブロックで相葉ちゃん来てくれたし初めて銀テも取れて楽しかった~(*´∀`)♪


初めて繋がりで、やっと念願の打首さんも行ってきた!こちらもちょー楽しい!じゅんこさんかっこいいわ~!柏は対バンのボーカルさんがライブ中に隣の柏神社にお参りしに行ってて面白かったw打首さんフェスに引っ張りだこですが、普通にワンマンで観たい…(今やってるけど。どこも行けないけど)


さらに初めてぼっちで大阪へお邪魔しました。5年振りの大阪…前回は友だちの後を付いてまわってたけど、1人だと見える景色が違うね…こわいこわい思いながらもライブ以外に行きたかったとこちゃんと行けたので良かった。でもやっぱ日帰りキツい。USJ入りたかった。


エイトさんはやっっっっとドームツアーのオーラス入れて。いろんな話は耳にしてたし、本編終わりのヨコさんの表情がすごく引っかかってて、でもアンコではいつも通りで気にしすぎかなぁなんて思ってたんだけど。あぁ、やっぱりね、って感じで。
りょうちゃんのツアーは行けなかったけど、リリイベが当たったので顔見てきた。元気そうだったし『幸せ』って言ってたから頑張れよ、と思った。ビビりりょうちゃんを間近で見れて満足です。なんでここで運使ったし!てくらい前列でしたありがとうございます。


そういや1番1番と願っていましたが、いっちばん良い番号は11番でした。惜しいね!!!
今年もりんちメインで動きます。最前入るぞ!!!(言霊)