めぐミルクのブログ

めぐミルクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は部活の1年生が1人かけてしまいましたしょぼん


放課後部活の皆で集まり一本締めをしましたあせる


メグミルクは部活で集まる前(まっていたとき)から泣いていました(T▽T;)


その子はめっちゃ面白くメグミルクたちの部活のチームにいないといけない存在でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それでも違う中学校に行ってもバレー部に入るって言ってたからお互いがんばろーね☆


本当の気持ちは言ってほしくないという気持ちがとても強いんだけどそればっかりなんでも思うとおりにはいかないからなぁー(ノДT)


でもまた絶対遊ぼうねo(^▽^)o


でもやっぱりメンバーの1人がかけるとやだよねY(>_<、)Y


でも絶対またあってあそぼーね☆


後沢山メールしようね(≡^∇^≡)


絶対忘れないからね☆


じゃあまた会えるのを楽しみにしてるよ!


バレー部の皆!


1人かけちゃったけど皆で力をあわせてより仲のいい3年間にしようね!