【タイトル】

【漫画】クラスの女子の肩を揉んだら、全員俺を好きになった。俺の立場はパシリから神へと大出世・・・

 

 



【あらすじ】

主人公は冴えない陰キャの高校1年生のアキラである。

よく美人の同級生、ミラン、ヒカリにパシリをされていた。

あるとき、彼女たちに肩もみをするように頼まれたところ。

アキラの想像以上に喜んでくれる。

その結果、クラスの女子たちはアキラを気に入り、パシリではなくやさしく接してくれる。

そして、アキラは肩もみを女子たちのため全力を尽くした。

しかし、気持ちよさそうな女子たちの反応から、アキラは学校の不良たちにからまわれる。

だが、アキラは得意のマッサージで不良たちをあっさり納得させる。

その後、アキラの手は、ゴッドハンドと学校中で噂になり、保健室の美人先生にも頼まれる。

その様子を見て、ミランとヒカリは変な人間にからまわれないように、アキラを守ると宣言する。

褒美は、もちろんマッサージである。


【感想】

前半すごくよかった。

やはり気持ちよさそうにしているのは、こちらも印象が良い。

 

後半もストーリーは悪くはない。

 

新しいマッサージが始まるのかなぁと思ったら、ジラすのも1つの良い手だと思う。


【リメイクするなら】

ヤンキーがヤンキーっぽくないので、リベンジャーズみたいなヤンキーっぽいほうが迫力ある。

そして、保健室の先生版のマッサージも見たかった。


【一言で言えば】

1つ取り柄があれば、冴えない男子でもモテることができる。