【タイトル】

【漫画】彼女「貧乏人のデートは嫌」宿泊の予約を入れたのに彼女にふられた俺→女同僚「私泊まりたい!」俺「え?」美人同僚とお泊りデートすることになり…【マン

 

 



【あらすじ】

主人公は柏木ミズキという会社を務めながら副業をしている人間。

彼女とのクリスマスのために、ディスニティニーランドのホテルを予約したのだ。

だが、彼女が㈱ワルワルランドの男性に浮気をして別れた。

フラれて悲しんでいる所に、会社の同僚の綾野という女性。

ミズキは愚痴を言うと、綾野は「小さな頃からディスニティニーランドが好きで、ディスティニーホテルに泊まるのが夢」という。

そして、綾野はクリスマスに一緒には、ミズキとそこに一緒に行こうと誘う。

綾野は、男性と同室になることも気にしないらしい。

2人は、クリスマスは2人でディズティニーランドで過ごし、楽しい時間を過ごした。

ホテルに入ると、綾野は、クリスマスの夜にディスティニーホテルで結ばれた男子は必ず幸せになれるという都市伝説がある。

綾野はディスティニーファンとして確かめたいという。

2人はそこでお互いの愛を感じる夜を過ごし、付き合うことになった。

そのまま2人は結婚し、2人の子宝に恵まれた。


【感想】

最初の妄想が、下ネタの連想させるシリアスな笑いが面白い。

かなりユニークである。

そして、カップルが、結ばれる展開も早く、下ネタを想像させるのが上手くと思う。


【リメイクするなら】

想像通りだと思うが、元カノがどうなったか知りたい。



【一言で言えば】

デスティニーな夜