お盆休みがあけ、夏休みも後半にさしかかり

火曜日から、みっけ夏まつりをやってます祭

お盆前に子どもたちと一緒に出店を作りました

今年は射的星フリスビー投げ星バスケビンゴ星ヨーヨーつり星

(今年はヨーヨーでなく、バスボムなんです)

 看板やお店に貼る絵を書いてくれましたおねがい

 出店の説明をT君が、してくれましたハート



フリスビー🥏は、遠くから飛ばすのでなく、

カエル🐸さんのお口に、「どうぞ」と優しく

入れる子が、ほとんどでしたキラキラ

射的の的が中々倒れず、段々と前へ前へと

行く子どもたちキラキラ


子どもたちはバスボムが大好きなようで

ゴムで止めてヨーヨー風にしてみましたウインク


出店を一つ回ると、お菓子が一つ貰えますキラキラ全部回ったら夏休み入った頃に作っていた、うちわ

に付けて持ち帰りましたクッキーのプレゼント




今回は前半の紹介です

担当はYトロピカルカクテル