夏休みに入って間もなく、

今シーズン初のセミ捕りに行きましたルンルン



よ〜し、行くぞー!

『おーっ!!』



初めはいつもの場所、

みっけがあるマンションの

敷地内の駐車場車

次の場所に移動気づき


移動中にも、

セミがいると網を伸ばして

セミ捕りチャレンジグッ



次の場所へ到着音符
ここなら沢山いそうキラキラ
みんなで探し回りましたキョロキョロ

あらあら、疲れたのかな??

木陰に座り込んで砂遊び!?



帰り道、
スッゴい木を見つけましたびっくり
セミがうじゃうじゃ止まってるアセアセ
残念ながら、
よそのマンションの敷地内の為、
捕ることは出来ませんでした笑い泣き


そしてお家に帰る前・・・
捕ったセミは逃してあげましたニコニコ

ちょっと怖がりながらも
1匹ずつ掴んでお空へ・・・
心配そうに見送るKくん星
昨年はちょっと怖がって
なかなかセミを触れなかったのにえーん

昨年のKくん、

おっかなびっくり

セミを眺めるだけでした爆笑


楽しかったセミ捕りの一日は、
Kくんの成長を感じた
嬉しい気持ちで終りましたOK

このブログはKが担当しました。