Kくんが書いてくれましたラブ

暑っいですねー太陽

厳しい暑さを通り越して、危険な暑さの日もありますね💦
夏休みも始まり、熱中症に気をつけながら夏休みを過ごして行きたいです!!

そんな暑い日は室内で遊べる事を、あれこれ提案

バルーンアートも その中の一つです🎈


キラキラ長〜い風船、剣みたいキラキラ



キラキラ緊張しながら、ねじってましたキラキラ



キラキラ空気入れるのも、大変だ〜キラキラ


ルンルン風船の弾力が楽しいフリフリルンルン


ルンルン何ができるかなあールンルン


ルンルン丸い風船を選んでルンルン


ビーグル犬しっぽ​ワンちゃんができましたビーグル犬あたま



バルーンアートをした事がない支援員が動画を

見ながら一生懸命、作ってくれましたおねがい

上以外にも手裏剣や剣や車など色々、作って

子どもたちにプレゼント🎁

時々、パーン気づきと割れる音にドキドキでした笑い

魚しっぽ担当はYでした魚あたま