高校を卒業した児童が、みっけ来所の最後の日になりましたえーん
ささやかですが、みんなで卒業生を贈る会をしましたキラキラ

この日の為に、みんなで飾り付けをしたり、コサージュも作りましたピンク薔薇

当日は、ロールケーキも手作りして、お祝いをしましたロールケーキ

板状にホットケーキを作り、クリームとフルーツをのせて、クルクルくるくる

🍓いちごチーム🍓と🍌バナナチーム🍌に分かれて2種類のロールケーキができましたルンルン

ケーキを食べたあとは

贈る会ですキラキラ

お友だちが、おめでとうと記念品⭐️お菓子⭐️花束を渡してくれましたラブラブ

みっけ卒業証書授与式卒業証書


卒業生のTくんは、絵を書くのがとても上手で

みっけでの行事や活動の看板や制作も、Tくんが、いつも書いて華やかにしてくれたんですおねがい

本当に本当に、ありがとう花束

4月から新しい場所で、頑張ってね桜応援してます照れ卒業おめでとう㊗️

みっけの子どもたちも小学校、中学校を卒業したり4月から学年が一つ上がり、新しい環境を迎え、ドキドキと楽しみのスタートですねおねがい

ビーグル犬しっぽ担当Yビーグル犬あたま