先週から雨が降る日が多いですね
春雨でしょうか桜
外で遊びたいけど出れず、うずうずうずまき

そんな時はプロジェクターの出番です星

壁いっぱいに映し出される画像に、大興奮な児童や怖くて部屋の端っこに行ってしまう児童もいました照れだんだん、慣れて画面に出てくる体操のお兄さんにハイタッチ🤚しに行ってましたおねがい

可愛いラブラブ

画面より機械から流れる音楽に興味深々で機械から離れない児童も音符


リトミック童謡やディズニーなどの曲に合わせて

ダンスや身体を動かしましたダッシュ

最後に学校で卒業を祝う会で練習してるという

「ありがとうの花」を映し振り付けしながら歌ってくれましたルンルン


歌を聴きながら、卒業シーズンなんだと、実感しました卒業証書

    犬しっぽ担当はYでした犬あたま