今日は皆でチョコケーキ、クッキーチョコケーキを作りました😋

♡チョコケーキ♡

ボールにチョコを割って入れ、バター入れて、レンジでチンした後、卵、ホットケーキミックスを入れて、まぜまぜ、しました👍

皆楽しそうに、順番がくるのを待っていました👍






レンジでチンして、出来上がりました😋


♡クッキーチョコケーキ♡
オレオのお菓子を、めん棒で、砕き、ボールにチョコを割って入れ、バター、牛乳、卵、ホットケーキミックスを入れ、楽しそうに、混ぜています👦👧






レンジでチンして、出来上がりました✨️💕


ホイップクリームをトッピングして食べるお友達🍰




皆で、協力して、作ったケーキ、美味しかったね😋🍴💕
おかわりして、あっという間に食べちゃいました😊🎶
☆N☆