みっけのクリスマスパーティー、第2弾ですクリスマスツリー
いろんなミニゲームに挑戦したみんなくるくる


クリスマスカラーの平均台を渡って、的あてにチャレンジダッシュ

フルーツバスケット(クリスマスバージョン)もしました気づき

サンタ・トナカイ・雪だるまチームに分かれて盛り上がりましたくるくる

がんばってチャレンジした後はプレゼント選びの時間プレゼント


どれにしようかな〜〜はてなマークはてなマーク

悩みながらも、お気に入りを選びました飛び出すハート



ツリーやソリと一緒に、かわいい衣装で記念写真カメラキラキラ


おやつの時間にはクリスマススイーツ作りもしましたお祝いケーキ

司会役のお友だちが作り方を見せてくれていますくるくる

おいしくできるかなはてなマーク

クリスマスらしいトッピングでかわいく仕上がりました飛び出すハートとってもおいしそうです…………びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


盛りだくさんで楽しいクリスマスでしたスター