昨日、7月10日は次女と一緒にきたえーるへ🎉



ナオトインティライミの1日限りのスペシャルライブ🎵

1年に一度しかない7月10日。

ナオトの日が初の北海道開催。




茶番から始まるオープニング。

大笑い😆

本編は曲も決まっていないから、ナオトがその時の気持ちで曲を決めていく。

あるのはギターとピアノ🎸🎹

センターステージでスタッフさん特製の回る椅子で東西南北を回って弾き語り。


私たちのとこに来た時、あの曲をって願ったよ✨

そしたらね、願いが届いて、キター

大好きな曲

タカラモノ〜この声がなくなるまで〜

泣けたぁ〜


今は、まだマスクをして声の代わりに拍手。

それでもね、笑い・涙...

ナオトの歌声、ギターもピアノも心に沁みる❤️


数日前の世界を震撼させた出来事にも触れ、ナオトの目にも涙。

きっと話をするのにも勇気がいったことだろう。

ナオトも、たくさんのことを抱えて生きてんだな。

だって人間だもの。

私たちと変わらない。



それでも歩みを止めず未来へ...


2016年、むっちゃんと行ったナオトのライブ。

6年ぶりのライブは、あの日とは違う。

世の中も変わってしまった。


最後の曲、カーニばる?

タオルを回すことさえできなかったけど、やっぱり盛り上がる〜⤴️

来年こそは、マスクを外して歌って踊って、タオルをブンブン回して騒ぎたい🥳



画像は、お借りしました。


一緒に記念撮影。

ナオト、ありがとう❤️

また会えるのを楽しみに待ってます。



そして、今日は、むっちゃんの誕生日👏

一緒に誕生日をしたのは、5年も前になってしまいました。

あの日は焼き肉を食べに行って、サプライズでパフェをお店の人がプレゼントしてくれた。

1年後は、どんな誕生日にしようかなと思っていたけど、一緒に誕生日を迎えることは二度となくなった。


ケーキは買うよ。


今年は大きいケーキ🎂

大好きなチョコのケーキだよ😆

甘い〜甘い〜と言いながら食べたよ🤣


朝、お散歩をしながら、ハッピーバースデーを歌ったよ🎵

むっちゃんに届いたかな。




昨日は、むっちゃんの想いも一緒にナオトのライブに行ってきたよ。

タカラモノ、また歌ってよね。


むっちゃん、お誕生日おめでとう🎊💕

また来年、ケーキ食べるよ🎂


誕生日だから、夢で逢えるかな✨