あっという間に5月が終わり、今日から6月だけど、寒くてストーブに手が伸びちゃう😅

ヒートテックまた出そうかと思うほど(笑)




ボクはマイケル。

元野良猫。

ここのおうちの子になって1年。



去年、遊びに来たにゃと現れたマイケル。

野良ちゃんにしては人懐こく、撫でることもできたマイケル。

きっと誰かに飼われていたんだよね。

鋭い眼光は、過酷な外を生き抜くためかな。




ご飯を与えて、少しずつ家の中へ。

去勢するまでの約1ヶ月、脱走したり、脱走したり...

捕まえるのに息子は血だらけに😭




去勢前、狭いゲージでガマンしてくれました。




大きく見えたけど、痩せてたよね。



新しい飼い主さんを探すはずだったけど、ウチを選んで来てくれた子だと思うので迎え入れたマイケル。

こんな姿を見ると手放せない。




カンカンと💕

トラちゃんとは距離を保ちながら。

いつか一緒に写真を撮りたい。



こっちゃんと💕




リンリンと💕

今朝、同じ寝方〜😆


優しいお兄さんとお姉ちゃんがいて良かったね❤️




ボク、リンリンとこっちゃんとお散歩も行けるにゃ〜🐈




土佐猫マイケル。


マイケル、ずーっと家族だよ❣️

今日はウチの子記念日。





雨が上がり、青空が嬉しい☀️

太陽が出ると、やっぱり暖かい✨


今日と明日は休み。

2連休と喜んではいられなない。


来週から、お米が始まり他にもロジ。

そして、20日からはメロン。

やっぱり、メロンから抜け出せないのか😭


ロジ三昧の6月。