昨日のお話になりますが...

お友達のすずちゃんが日本縦断の旅に出ました。

苫小牧から出発ということで会いに行ってきました😊




ランチはここ。

気になってたお店。




4人でランチ‼️

インコマンも一緒❣️




無性にカレーが食べたくてカツカレー🍛

インコマンも食べる😆




デザートはカマンベールアイス🍨

濃厚で美味しい〜

次は牛乳アイスにしよ‼️

また行く気満々✌️




息子へのお土産はピザ🍕

お友達が買ってくれました。

ウマイ!とパクつく👍

ありがとうございました💕




相思相愛な⁈すずちゃんと息子。

すずちゃんが買ってくれました。

美味しかったよ〜

すずちゃんが買ってくれたから格別だって!

ありがとう❣️


今回は、いつもより長く北海道にいてくれて、いっぱいマッサージを受けれて幸せでした❤️

次、会えるのは冬。

あ〜長い🤣

体、コリコリにして待ってるよ(笑)


今日は仙台かな。

これから九州までの長い旅。

最後は宮古島。

北から南まで〜🗾

体に気をつけて、運転も気をつけて楽しい旅にしてね😆



また会えるのを楽しみにしてるよ❤️



そして、やってきました。


アスパラ‼️


会社でもアスパラの集荷が増え、金曜日はアスパラまみれ😂

この時期、やってきました。



イチゴも花が咲きました🍓


春、楽しみがいっぱい。





明るく輝くお月様。

光が娘に届きますように✨

おじいちゃんがあなたの進む道に光を照らしてくれるよ。


明日は満月🌕