台風のような暴風雨が去り、晴れてくれたので行ってきました。


浦臼までのお供は長渕剛。

むっちゃんとお出かけだからね!




ほんとに雨が降ってたの⁉︎と思うくらいの青空☀️




むっちゃん、桜が咲いてましたよ🌸


4年前、最後のお出かけとなった日は晴れて、暑くて半袖だったな。

今年は風が強くて飛ばされそう🤣




青空に桜。

風で桜が舞い花吹雪。




可愛いね〜💕






むっちゃんと、きれいだね〜って見た大きな桜の木には蕾がありましたよ。




どこを見ても桜・桜・桜🌸


でもね、泣けちゃうんです。

桜を見るとね、泣けちゃうんです。

あの日まで、来年も再来年も、ずーっと一緒に見れると思ってましたから...




むっちゃん、来年は階段を登ってリスさんに会いに行こうと思います。






帰りに道の駅で厚揚げとお焼きを購入。

たくさんの人が来てました。


むっちゃんに報告があります。

9月に長渕のライブがあり、チケット当たりました✌️

やっぱり私は外さない女!

当たり前だと思っていた日常がなくなり、ライブもできなかったけど、まだマスクをしてのライブ参戦だけど、また剛さんに逢えますよ🎵

楽しみだね😍




また来年、この場所にこの景色を見にこようね🌸





夕方、西の空を見てるカンカン。

カンちゃん、むっちゃんが見えますか⁉︎


カンちゃん...

明日はカンちゃんにとっても悲しい日だね。


また明日という日がやってきます。

何年経っても悲しい日...