太陽が恋しいゴールデンウィーク☀️

雨の日が多く、雨が降らない日は風が強い🌀

いつまでもストーブが消せない😅


暦どおりに仕事。

連休中の書類が溜まる!

そんな私の連休。


いつぶりかな。


芦別の若鶏天狗さんの半身揚げ。

久しぶりすぎて味、忘れてる🤣

皮パリパリ、お肉も柔らかくて言うことなし!




レッグもね🍗

美味しかったぁ〜😊


それにしても、創業昭和42年って...

私が1歳の時からあったのね。

ずーっと前は上芦別公園のとこにあったけど、今は街の中に移転して買いに行きやすくなったので、子どもたちと実家に行った時、また食べよう😋



GW後半の昨日、3日は札幌へ。

朝から雨☔️

なのに道路、激混み。

こんな日に出かけるなよ〜と思いつつ、私も出かけてる(笑)

次女とショッピングを楽しみ、どこにも行ってなかったなぁ〜と実感。




帰りに厚別神社へ⛩




密を避けながら、ご参拝。




花詣。




龍さん、こんにちは🐲










花手水💐

大好きなひまわりに元気をいただきました🌻




御朱印、いただきました❣️



桜も咲いてました🌸




締めはケーキ🍰

生クリーム濃厚。


明日までの花詣の神社巡りをしたいと考えてた連休だったけど、雨ばっかりで断念😣

また機会を見て行こう💐


今日も雨。

晴れてほしいなぁ〜


今日は、むっちゃんとお出かけした最後の日だから、最後に一緒に見た桜を見に浦臼神社へ行くんです。


雨よ!

止んで〜