今朝もパワフルな太陽☀️


それにしても、凄い強風でした。

車も風で煽られる🤣

揺れる〜


これも春ならではの気候でしょうか...


そんな春の日の今日は次女の誕生日🎊


昨日、23日、タイヤを持って札幌に行く予定だったのに、言葉の行き違いで22日、次女、帰省😆

仕事から帰ったら、娘の車があるのにビックリ‼️

もう大笑い🤣

まぁ〜ワンニャンに会いたかったので結果良し👍




1泊しかしないので、昨日、前夜祭。

久しぶりに手羽からあきちゃんの手羽から。

おいしぃ〜💕

今度は、お店に行って食べたいね。





サルタさんのケーキ🎂

プレートは名前じゃなく、30歳(笑)

記念すべき⁉︎なのでね〜

ケーキは、お持ち帰り。

忘れたら、ママが食べる〜と言ったけど、しっかり持って帰りました。




うちで食べる分はシュークリーム。

クリームたっぷりでずっしり😋

甘さ控えめで、もう1個食べたかった‼️


生まれたかと思ったら、もう30歳。

高校を卒業してから、家を離れたので、いつの間にか自力していった娘。

色んなことに全力投球。


これからも無邪気さを忘れず、笑顔溢れるステキな30代にしてください✨

いっぱい楽しんでね😊


そして、お空では、酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ〜🎵

今日は聖奈の誕生日で酒が飲めるぞ〜🍶

って、おじいちゃんが歌いながら、お酒を飲んでいることでしょう。

もしかしたら、ケーキを食べに来てるかも😆



お誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれて、ありがとう❣️



さっ!

私もケーキ食べよ🍰