休みの日の朝の起床時間は5時。

仕事の日より、1時間以上も寝てられるのは嬉しい😊

リンココにお散歩の催促をされ出発🐶




6時くらいになると、すっかり太陽が昇って、まだ冬仕様のお散歩スタイルが暑い(笑)






お庭探索しながらのお散歩。

いつもワサワサと過ごす朝。

休みの日、遅く起きた朝は、ゆっくりとお散歩。




夕方はピンク色の空。

優しい色だなぁ〜❣️





いただいた瓶ビール🍺

ラッパ飲み〜の前になくなる🤣

めっちゃ、ウマイ👍


金曜日、母が病院だったので朝早くから迎えに行き、2泊3日でお泊まり。

去年、入院してから、随分と年老いたなぁ〜と感じる。

足の浮腫が凄くて、歩きにくいよね。

アロマオイルでマッサージ。

1週間ほどのおかずを作り、今日、送って行きました。

子どもの頃は怒ってる母の記憶しか残ってないけど、今はもう、そんな母はいない。

腹立つわ〜と思うこともあるけど、生きててください。




今日は満月だけど、曇り空で見えない🌕

昨日の夜のお月様。


願いごとが叶うピンクムーン。


明日から、いつもの日常。

胃が痛くなりませんように...


今の私の願い✨