今朝も太陽がお出迎えしてくれて、お散歩に出発🐶

日の出の時間も4時台に!



雪が溶けて、お散歩コースにあるお庭探索の季節がやってきました。

これからの時期は色々なお花を見ながら、お散歩

🌷




我が家の庭にもクロッカス。

イチゴの葉っぱが緑色になってきた🍓

太陽の日差しをいっぱい浴びて大きくなぁ〜れ✨


今日、4月12日は長女の誕生日🎊

生まれたと思ったら、あっという間に大きくなって、小さくなぁ〜れと思った時もあったよね😆


先月、入籍して幸せいっぱいの誕生日を迎えたことでしょう。

父が生きていたら、誰よりも喜び、祝い酒と称して、お酒が進んだに違いない。

そして、歌うのよ!

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ〜

今日は杏菜の誕生日で酒が飲めるぞ〜🎵って...


父が生前、彼氏ができたら、一番におじいちゃんとおばあちゃんに紹介してねと言っていたようで、まずは納骨堂に結婚報告をしに行った娘。

おじいちゃんとの約束。

父と子どもたちの絆の深さは親の私でも計り知れない。

優しい子に育ってくれたことが私の宝物。




娘はいないけど、ケーキを食べる🍰

次女のインスタにも姉、誕生日おめでとう🎉って、1人でケーキを食べたようで🤣

それぞれの場所で、お祝い🥳




入籍の日の写真。


お誕生日おめでとう㊗️


あなたの人生に幸せの花がたくさん咲きますように💐


生まれてきてくれて、ありがとう💕

幸せにね❣️