昨日は興禅寺さんでの癒やしごと。

たくさんの方々にフェロモンアップヒーリング、レイキヒーリングを受けていただきました。

私のヒーリングを楽しみにして来てくれたリピーターさんもいて嬉しい限りです。


今回も色々な香りを楽しみました。

レイキヒーリングもね、寒かった冬の疲れや我慢を強いられてる現状のストレスだったり、それでも皆さん、頑張ってました。

眠たくなる〜と言ってくれる方が多くて、最後は皆さんが笑顔になってくれて、私が元気になりました。

ありがとうございました😊💕


私も最後にみきりんのルノルマンカードで健康状態を見てもらいました🃏

体の不調、いつまで続くの〜⁈

出てきたカードにみきりんと大盛り上がり🤣

こんなに出るのかってくらい、え〜っていうカード勢揃い(笑)

色々と策を練りながら、乗り越えます。




みきりんのミニチュア❤️

飼ってたインコのゴンちゃんとモモちゃんとピースケにそっくり🦜

シマエナガちゃんも可愛くて連れてきました😍

いつもいた場所に…


久しぶりにお友達にも会えて、小さなお友達も会いに来てくれて楽しい1日でした。

ありがとうございました❣️



9日の夜は、すずちゃんと焼き鳥。




いっぱい笑って、いっぱい食べました。

胃、痛くな〜い😆




もうすぐ、旅に出るすずちゃん。

行く前にまた遊ぼうね👍




先週の朝は雪が降り寒かったのに、今日は20度近くまで気温が上がり、仕事してても暑い〜😅

お米で汗だく!




朝は太陽がお出迎え☀️



夕方の空も白鳥さんで賑やか🦢


日も長くなり、冬が終わったなぁ〜と感じます。

私の大好きな季節、春🌸

モヤモヤすることあるけど、楽しく笑って生きたいですね。