体調が優れないまま、4月に突入。

昨日あたりから、胃の痛みがなくなり、体が楽になってきました。

長かった1ヶ月。

このまま良くなっておくれ〜😆


休みの日は寝てばかりで動けなかったけど、今日は用事足しに出かけて、お昼にナポリタンを作って食べる🍝



久しぶりに作ったナポリタン。

ウマッ!

デザートはイチゴロール🍓



大好きイチゴ😍

今年も花畑にあるイチゴを食べるのが楽しみ❤️



予約していた桑田さんのDVD。

私が行った日、本日はカメラ撮影がありますと言ってた。

映ってたら嬉しいな。

観るのが楽しみ❣️


買っちゃった!


ニノ💛

幸せのものさしを持つ人

なるほどね〜



嵐に会いたくなっちゃう💛💜❤️💚💙


日の出の時間が早くなり、お散歩に出かける5時半には明るい☀️


まだ雪が残ってるけど、春を感じながらのあさんぽ🐶


春だから、お出かけしたい。


さて、どこへ行こうかぁ〜

もうすぐ桜が咲く季節🌸

まずは、桜から...かな😊



そして...



4月10日(日)、興禅寺さんでの癒やしごとにフェロモンアップヒーリングに参加させていただきます。


また、レイキヒーリングを通して、体の不調箇所にレイキを流して、その時に感じたことをお伝えします。


心を込めてヒーリングさせていただきます。


寒かった冬の疲れを取りに、癒されに来てください✨





ヒンヤリした1日でしたが、夕方は青空が見えました。


春ですね🌸