今日、3月26日は一粒万倍、天赦日、寅年の寅の日の3つが重なったスーパー開運日。

その開運日が私の誕生日の日なんて、嬉しすぎます。


たくさんのメッセージありがとうございます❤️

体調不良が続き、元気が一番と思える誕生日となりました。




一緒に行きたかったけど、行けない私の分も御朱印を買って来てくれたお友達。



チーズケーキも頂きました🎵

ふわふわで美味しかったぁ〜😋

花手水の写真も送ってくれて、お花に元気をもらいました💐

友達って、ありがたいですね✨

次は一緒にね💕


お財布を変えるといいと言われてるけど、むっちゃんが最後に買ってくれたプレゼントだから今は、まだ変える気にはなれず、ならば宝くじを買いに行こうということで行ってきました。



新しいスニーカーを履いて、なりたい自分をイメージしながら、当たりますように✨

宝くじ売り場、長蛇の列。

みんな考えること同じ〜

世界が平和で幸せであるのが一番。


そして、今日、長女が入籍しました。

生まれてから32年間、色んなことがあったけど、大切に育ててきた娘。

進学、就職で親元から巣立っていくのとは違い、私の手の中から旅立って行った気持ちになり、嬉しい気持ちはもちろんだけど、寂しさもあります。

私の父と母も、こんな気持ちだったのかな。

親になり、親の気持ちがわかるというけど、どうだったのかな。

婚姻届出しましたというラインに涙🥲


昨夜、今日でアンちゃん、○○○○という名前、最後の日かぁ〜と息子がポツリ。

息子もまた嬉しい反面、寂しいのかなと思うと姉弟がいるっていいと思う私。


幸せの形は色々。

アンちゃんの幸せの形。

ママの幸せの形。

これから、たくさんの花が咲くといいねと、お友達からのラインが届きました。


娘は、これから家庭を築き、時には喧嘩をしてぶつかりながらも幸せの花を咲かせていくことだろう。

私は、むっちゃんを想い続けることが幸せの形なら、私の人生にも花が咲くだろう。






夜ご飯は、お寿司とケーキで息子とお祝い🥂

幸せになぁ〜れ💕


むっちゃんがいたら、今日は札幌でたくさんのプレゼントを買ってくれたなぁ〜と想いながらも、昨日の夜、逢いにきてくれてありがとう❣️

これも幸せの形。


最強のプレゼントは次女と従姉妹の娘ちゃんからの動画。

最高に楽しくて笑ったぁ〜🤣🤣

体調不良、ぶっ飛ぶ〜

さすが、おじいちゃんの孫。


まだ調子が良くないけど、健康に過ごしていきたいと思ってます。

今年1年、最高、最良の年になること間違えなし🌸


今日というに産んでくれた両親に感謝です。

そして、産まれてきてくれた長女に感謝です。

君に幸せあれ〜🎵


皆さんにとっても良い1年になりますように✨

決して、年始のご挨拶ではありません...


ありがとうございました😊