3月に入り、人事異動が発表され、また別れの季節がやってきた。

会社内も、いつもの違う。

私も3月中に作らなきゃいけないものがあり、苦手なデスクワークに励む😅

飽きたぁ〜と時々、逃げ出す(笑)


転出される方々と一緒に仕事できるのも、あと少し。

楽しく仕事できたらいいよね。




気忙しい毎日だけど、ひな祭りのケーキは忘れない。

娘たちはいないけど、やっぱりケーキは食べたい❗️




しかも、これも食べちゃう🤣

どんだけ欲張り。




ひな祭りには、ちらし寿司🎎

1日早く作り、母にお届け。

私が子どもの時は母が作ってくれたちらし寿司。

今は私が作って母へ。

親が老いるということを実感する。

いつか、娘たちが私にちらし寿司を作ってくれる日が来るのかな。




そして、ひな祭りのカタログを見て、ひな祭りで女の子の日だから買ってほしいな〜って言ったら、買えばいいべやっ言ってくれた仲良し男子。

あの時、えっ?むっちゃん⁇って、ちょっと思ったよ。

むっちゃんと仲良しだったから、姉さんに買ってやってと言ってくれたのかなと思ったよ。

なんか、言い方まで似ててビックリ。



ひな祭りカステラ。

ありがとう😊


むっちゃんはいないけど、私を笑顔にしてくれる人がいてくれて、私、幸せだよ✨


それにしても、3日の新月は体調不良半端なく、よく仕事したなと思うほど。

溜め込んだ感情をデトックス。

夜はレイキで流しました。




朝、5時半を過ぎると東の空が明るくなって、寒い朝とも、もう少しでお別れ。




お散歩が終わる頃には夜が明けて、太陽が見える。


雪解けも進んでアスファルトが出てきて春を感じる🌸


いつか、目覚まし時計をセットしないで目が覚めるまで寝ていたい。

ささやかな夢😆


明日は、またお米のラベル印刷からスタート。

次年度の目標、脱メロン🍈


やらなきゃいけないこと、ひとつずつ片付けていこう。