あれ...

2月って明日で終わり⁈

やだぁ〜早すぎる😅


ロジ作業に追われた2月。

某会社のゆうメール作り。

作業は14日からだったけど、私は10日から18000通のラベル印刷から始まり、帰れない!

初めてのことに先が見えず、気持ちだけが焦る。

朝から晩まで同じ作業に肩や腕がパンパン💦

メロンとは違う意味で精神崩壊😅

やり遂げたけど、達成感より疲労感たっぷりで次の週まで引きずったよね。



差し入れに頂いたシュークリーム。

たくさんのお菓子。

部長にはアイス買ってと言う私。

やさぐれた心を潤してくれたけど、もう二度とやらないと最後に暴言吐く❗️

お米→ゆうメール→またお米、今月のロジ作業終了。



キラキラの宝石の道を歩いた寒い朝。



寒い日も頑張ったリンココ🐶



甘〜いバレンタイン💕

濃厚なチョコモンブラン。




今日は満月だよ〜って作業しながら見た満月🌕



日の出前のお月様。



日の出の時間も早くなりました☀️

カラスの鳴き出す時間も早くなり、季節の歩みを感じます。



そして大雪☃️

玄関前がぁ〜😱


春、遠い〜と思ったら昨日から気温が上がりベチャベチャ、ザクザク。



空の色が濃い青に❣️

ストーブを消せる暖かさ。

嬉しい😆






ニャンニャンニャンの日もありました。

我が家のニャンズたち🐱

トラちゃん、カンカン、マイケル💖


すずちゃんのマッサージ、kiiちゃんの揉みほぐし、あすかちゃんの足踏みに助けられた2月。

よくマッサージ行くんだねと息子に言われる

(笑)



昨夜はエステ。

極上のエステ時間は最高の自分へのご褒美。

今日はマツエク。

自分磨き時間❤️



今日のスィーツ。

ホットケーキなスフレ・プリン🍮

スィーツは活力💪


オリンピックもあった2月。

やっぱり見てしまい、そして泣く。

2月、あっという間に逃げて行きそうです。

明後日からは3月。

年度末、次年度に向けて、やることたくさん。

人事異動もあり落ち着かない月。

3月は去る...

もっと早く過ぎてく〜⁉︎


寒かった2月に終わりを告げ、春に向かって歩き出そう。