9月24日。



帯廣神社のあとにして、次は行きたいお店へ。



帯広に来たらクランベリーさんへ。



スィートポテト🍠

いつぶりに食べたかな。

大好き〜💕



お昼はインディアンカレー🍛

カツカレー

帰ってきて、案の定、胃薬飲んだけど完食。

おなかきつすぎて、この後、パフェを食べれず😭



六花亭のあとは、気になってたお店へ。



高橋まんじゅう屋さん。

老舗ですね〜

おやきが大人気のようで次から次とお客さんが来て並んでました。




スィートピアガーデン。



三方六の端っこ買えて、テンション上がる⤴️😆


会社の仲良しさんたちにお土産を購入。

ここしか買えないお菓子もあり、限定に弱い私は買っちゃうよね(笑)



最後は麦音さんでパンとピーナッツバターを購入。




晴れてたら、ここで食べたい🍞




帯廣神社では、お清めの雨でパワーをいただき、

後部座席いっぱいになるぐらいの和洋のグルメを買って帰宅の路へ〜



帰りは青空になり、夕焼けに向かって走る🚗

まぶしい〜🤣



12時間の長旅。

楽しい1日でした。


また来年...


次は絶対、パフェを食べる❗️



私の連休も残り、2日😭