朝、起きてテレビをつけたら竜巻注意報が🌪

確かに風は強かった。

お散歩に行く時間、暗くなったなと思っていたら突然の大雨☔️

いつもより、30分遅れでお散歩へ🐶



さっきまでの雨は何〜⁉︎

太陽が顔を出して青空☀️




お散歩途中にみ〜つけた❗️

虹🌈



大きな虹🌈

得した気分に💕



足を拭くのに順番待ちのこっちゃん。

お利口さんだね💕

可愛すぎる💕



今日もメロンは少なく、私は今までの通常業務。

昨日から溜まりに溜まった仕事に手をつけた。

いつもの日常に戻ったけど、何から手をつけていい⁉︎と独り言🤣

とりあえず、月ごとに分けるよね(笑)

来週は、お米があるので、のんびりもやってられないけど、まっ!Long vacationに入る前まで終わらせましょう😆




メロンに行ってる時、私のお昼ご飯だったスイカ🍉

お水にアイスにスイカがお昼ご飯で、水分だけでしょと笑われたっけ😂😂


今日で8月も終わりで、暑かった夏も終わりですね。 


今年も私の夏、メロンだったので長い休みに入るまで夏を感じられる日があったらいいな😉




事務作業で疲れた頭には甘いもの😍



スプーンですくえないほどトロトロのわらび餅。

しばらく、甘いもの食べてないな〜



明日は休み。

ケーキ買って来ようかな🍰