連日の30度越え💦

朝からエアコンの毎日。

夕方になっても熱風でエアコン消せない🤣



朝、6時前で太陽ギラギラ〜☀️

暑い...連発(笑)



今日は、あすかちゃんの足踏み。

メロンでバキバキすぎて、痛さに汗😅

バキバキすぎて、1時間じゃ足りないって。

だよね〜

ずっと踏んでいてほしかったよ。



買い物して帰宅。

そのあとはエアコンの中、ひかりテレビ観ながらゴロゴロ。

今日は三浦春馬くんの命日なんですね。

春馬くんの番組が多かったです。




息子くんが暑い中、炭をおこしてくれてホルモン食す。

昼からビール🍺

サイコーの休み。

すぐ汗になり酔わない(笑)



焼き肉のあとはアイス🍨



暑さもあるけど、とにかくメロンの疲れが半端なく、何もやる気が起きない休日。




今日の夜ご飯は、昨日、仕事帰りに実家に行った時にもらってきた混ぜご飯に焼きナス。

母が漬けてくれたしょっぱいきゅうりの漬物。

頂き物のピーマンの肉詰め。

絹さやの油いため。

夏野菜🍆🥒🫑



メロンが始まり、仕事の日の私の主食。

お水⁉︎

そうめんにゼリーにアイス😂

心配した母が、ご飯を作ってくれました。

ありがとう😊



明日から水曜日までメロン。

午前中も暑さもすごいけど、午後からの市場の中は50度ぐらいになるのではというくらい入っただけで汗が流れる😭

終わったあとは汗で顔、ヘン😵




夕方でも太陽は元気☀️



明日の最高気温、34度らしい😱