5時起きから解放された朝。
ゆっくり目覚めて、布団の中でゴロゴロ~


ひまわりがいっぱい咲いてる🌻

午前中は洗濯して部屋の掃除をして買い物に行って💨💨
腰が痛い😖
起きるのも立ってるのも歩くのも痛~い😣
痛み止を飲んでも効かない。
疲れとストレスが溜まりすぎ~


午後からは24時間テレビを観ながらお昼寝(笑)
お昼寝もまた久しぶり~
夜も疲れすぎて眠れなかったりしてたので、今日のお昼寝、嬉しすぎ💕
夕方までのんびり~

日の入りも早くなってきたな~
秋の気配の夕空。


19時からはWOWOWでサザンオールスターズ🎶
テレビなのに最高に楽しい⤴⤴


東京victoryからのミス・ブランニュー・ディ🎵
1人盛り上がる~


桑田さんだから許されるマンピーのGスポット🎵
楽しい~🎶


一緒に踊ったぁ~💃
HOTEL PACIFIC🎶



みんなのうた
私にも水かけて~🙌

ラストは勝手にシンドバッド。
楽しかった1時間半。
あっという間に終わっちゃった。


24時間テレビでは、みやぞんがトライアスロンに挑戦して見事、ゴ~~~ル❗
お疲れ様でした。
今年のテーマは『人生を変えてくれた人』
私の人生を変えてくれた人は、やっぱり、むっちゃん。
今までたくさんの人に出逢い、その時々で人生を変えてくれた人がいた。
でも、むっちゃんに出逢わなければ、今の私はなかった。
今、私が生きていられるのは、むっちゃんがいたから💕
サザンのみんなのうたを聴くとね…肩組んで踊ったのを思い出す💡
いっぱい笑って、歌って踊って騒いだことを思い出す💡
むっちゃん、私より先に逝くのは反則だよ😭



お盆以来。
蓮の花のロウソクに火を灯して✨
むっちゃん、乾杯🍸✨🍸


また明日から忙しい毎日が始まる。
仕事は休みだけど実家と病院ふたつ。
もう、そろそろイヤだ~と叫びたい。
あっ、今日は満月。
曇りで月は見えないけど、背負いすぎたものは手放そう。
そして私に必要なものは受け取ろう❗
準備万端✨


明日も良い日になりますように🍀