今日は満月瞑想会に参加。
いつ参加しても心地よいミキティの優しい声とライアの音色🎵

この腕のビリビリ感は何~❔からのスタート。
ハイヤーセルフには、これでもか❗というくらい聞きまくった私。
何かを始めようとすると必ず邪魔が入り諦める。
それの繰り返しだったな~と改めて思い出し、実は一番、邪魔してたのは自分自身の気持ちだったことを思い知らされ、ガーン
( ̄▽ ̄;)
もう言い訳する理由がなくなった(笑)

ハイヤーセルフと一緒に雲に乗り未来にも行ってきた☁
ステキすぎる~♥
最後に引いたガードにも感動。
許せる時が来たかなと感じる1枚でした。

そして、今、変わる時?と考えてる友達も一緒に参加して瞑想会のあとミキティとお話しして最初は不安な顔だったのが帰りは明るくなってました❗
そのあとは、ふたりでランチ☀🍴
語り合いました😄




今日の私のハイヤーセルフ。
ガネーシャ💞
いちゃうんです✨