あなたは何のために生まれてきましたか?

 

 

6月10日に名古屋で寺本奈美江さんのセミナーを受けました。

 

 

その中で出てきた言葉。

 

 

「あなたは何のために生まれてきたのか?」

 

 

この問いの答え。

 

 

とても深いものがありますし、私たちが生きていく中での永遠のテーマだと思います。

 

 

私は、何のために生まれてきたのか?

 

 

この6月10にのセミナーを受けて、深く深く考えました。

 

 

出会う人出会う人、私に気付きをくださいます心理カウンセラーのなす先生。潜在意識を深

 

 

掘りして私思いをたくさん聞いてくださったタカヤさん、そして何のために生まれてきたの

 

 

かをここまで考えるきっかけを与えてくださった寺本奈美江さん。

 

 

本当に出会いに感謝です。出会ってくださり本当にありがとうございます🧡

 

 

それを気付かせてくれたのは、子どもたちの不登校。

 

 

続きは次回書きます。

 

 

みなさま、今日も素敵な1日を。

 

 

今朝目覚めたことに感謝いたします。

 

 

ありがとう!ありがとう!私の身体ありがとう!

 

 

お読みくださりありがとうございます🧡

 

 

不登校の母