前回、お子さまのできないがわかりますか??

という内容の記事を書きました!!

 

 

私は、子どもたちの「できない」がわかりませんでした。

 

 

わからないどころか、考えたこともありませんでした。

 

 

私のできたことは、子どもも、「できるだろう」と、当たり前って思っていました。

 

 

できて当たり前って思いながら、子どもを自分の思い通りにしようと子育てしていました。

 

 

子どもから、安心を奪ってしまいました。

 

 

それじゃあ、不登校にもなります。

 

 

今だったらそれがよーーーーくわかります。

 

 

心の先生の心理カウンセラーなす先生と、

起業塾の先生の寺本奈美江さんから教えていだだきました。

 

 

無性の愛を♡

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡