みなさんおはようございます♡

 

 

娘の不登校、子ども3人の不登校、私の心のことをお伝えしようと思ってブログを始めました。

 

 

二日間書いたら、何を書いたら良いかわからなくなりました。

 

 

伝えたいことはいっぱいあるのに、何を書いたら良いかわからない😇😢

 

 

なんでかなって考えたら、不登校になる子を持つ親の特徴の一つかな・・って思いました。

 

 

はい🙋‍♀️

 

 

私は人目をずっと気にして生きてきた失敗が怖い完璧主義の真面目ちゃんです😅

 

 

全ての人がそうではないと思いますが、真面目に生きていて辛い方っているんじゃないかな?って思いました。

 

 

子ども3人不登校になって、辛かった経験、そして、子どもが不登校になって、それがきっかけで私が自分が変わったんだという思いを知っていただきたい。同じように辛い思いをしてる人がいたらこの思いを届けたい。

 

 

この思いは必ず誰かの役に立つんだ!!!

 

 

そう思ったのは命の時間の大切さをたくさんの方から教えていただきました。

 

 

不登校の活動をされている方のYouTubeに出会い、その方のつながりでYouTubeで毎朝7時に朝ライブをしている心理カウンセラーのなす先生に出会いました!

 

 

なす先生から心のことを学び、自分の心とたくさん向き合いました!今も学び続けています。心のことは深くて深くて、そしてとても興味深いのです!!!

 

 

そして、私の師匠は笑いを取り入れながらメンタルを学べちゃうんです!

 

 

なす先生のつながりでたくさんの方に出会い気づきをいただきました!

それをブログで、私がどのように子どもたちの不登校と向き合ってきたのかをお伝えすることで、1人でも多くの人が自分の人生を幸せに生きる!幸せだなーって思えたら良いなと思います!

 

 

私はすでに幸せです🧡

愛とはどのようなものかわかったから🧡

それを多くの人に届けることが私の使命です!!!

 

お読みいただきありがとうございました♡

🌼ハッピーみき🌼