早いもので三男くん、27日で生後100日を迎えましたニコニコ
そして本日で私達夫婦も結婚10周年を迎えました口笛


結婚式をミラコでしたこともあり、今回は先日オチェにてディナー&簡易的にお食い初めをして、セレブレーションホテルに宿泊、翌日シーにインパしてきました〜爆笑
{AE7786CB-74B2-4E41-954A-46B42BF7BB9D}

{C14D1976-19B6-4C3B-8E76-06EE459FC378}

特に特別お食い初めメニューとか用意したわけではなく、ビュッフェで旦那ちゃんがそれっぽく❓取ってきたプレートで(笑)
そこまでこだわりは無いので、そんなもんでオッケーなんですてへぺろ

翌日は朝からインパ
{9C5170DE-22DB-4A60-AE7C-E2036EEBF01E}

{FC24A6AF-91CB-4D9B-8B73-043295545C33}

{0C3308C3-74B8-4F34-9798-7A33210B76CD}

長男くん、次男くんは昨年の夏ぶりのインパに大興奮ニヤリ
旦那ちゃんと私の共通で知っている、年パス持ってる会社の先輩も一緒にインパしてくれて、子供たちと乗り物乗ったり、ファストパス取りに行ってくれたり、子供たちにお小遣いまで頂いたりして、かなりお世話になりながらとっても楽しく過ごしてきました〜照れ
子供たちもお姉さん!お姉さん!と懐いてくれてなによりチュー


さて、今日は記念日当日。
特に何かする予定もないのだけど〜夕飯くらい豪華にしようかなぁ口笛?