こんにちは^ ^

みほこです。






やっぱり日々

自分を整えるって大事よね





まず自分♡

自分を整えることを

ひたすらやってると




あれ?

周りも変わったかも?

と気づくことがある







昨日、夫とデートだったの♡

ランチに行ったお店で

ステキな老夫婦がお客さんの中にいたの



でね

その老夫婦を見て

わたしの夫が

「ステキな夫婦だね〜」

と言ったの



まぁフツーの

なんてこと会話だけど

こんなこと言う人だったかな?

と、ふと思ったんだよね








今までだと

わたしが「ステキな夫婦だね〜」

と言ったら

夫が「そうだね」

と返すパターンだったの




それが

夫が自分から「ステキな夫婦だね〜」

と言うなんて




しかも

その次に出てきた言葉が

「幸せだね〜」だったの!







なんか夫が

やわらかくなったなぁ

穏やかになったなぁ

と感じて嬉しかった♡



(ランチもおいしかった♡)

(レモンのなんちゃらパスタ 名前は忘れた 笑)





でね

やっぱり

日々

自分を整えるって大事だと思った




いっきに変わる方法なんてない

(強制終了で変わることはあるけど 笑)




コツコツやるって地味だし

遠回りに感じるけど



コツコツやるって確実

遠回りなようで近道なのかも





自分を整える方法はいろいろ


いろいろやって

自分に合うのを

コツコツ

やるといい





わたしのコツコツは

『浄化』


浄化もいろいろある

カンタンなのは「柏手」かな

手をパンッとたたくだけ



別のオススメ浄化は

気が向いたら

また書くね