こんにちは^ ^

みほこです。






潜在意識の書き換え

ってどう思う?







わたしはね

潜在意識の書き換え

ってキリがないと思う



終わりがないっていうのかな?






潜在意識の書き換えセッション

みたいなの受けたことある?




わたしモチロンあるよー




でも

「え?またそれつっつくの?」

「ふだん忘れてるそれ思い出す必要あるの?」

「いつまでやらなきゃいけないの?」


そして

1つが終わったと思っても

次から次へと出てくる過去


そして

思い出せない過去があると

だからダメな自分なんだと自己否定


あげくのはてには

過去生だの

カルマだの


永遠に続く気がする


だから

潜在意識の書き換えセッション

ずっと受け続けなきゃいけない気になる






そして

お金を払い続ける


だって途中でやめるの怖いもん




今やめると

ちょっとよくなってる気がするのに

元に戻っちゃうんじゃないの?

とか思うしさぁ



こんだけやっても

終わりが見えない

わたしがおかしいのかな?

とか思うしさぁ








それ もう よくない?

潜在意識が書き換え終わるよりも

お金が底をつく方が早いよ!


と気がついたときには

時すでに遅し!

(経験者は語る 笑)





でもね

潜在意識の書き換えセッション

受けるのやめたら

ちょーラクチンな日常だった(笑)


やめるの

ちょー怖かったけど

やめて良かった


こんなんなら

もっと早くやめればよかった





わざわざ

高いお金払って

自分から洗脳されに行ってたようなもんだと

今なら笑える


あの頃のわたし

おつかれちゃん(笑)





大事なのは

『過去』

じゃない

『今』

だよ


そう実感するための

勉強代だったのかもね

(それにしても高い勉強代だった)