こんにちは^ ^

みほこです




(3時のおやつ♡おいしかった)





チャネリングや直感で感じたことを

思考で

なかったことにしてない?





わたしはある!(笑)


せっかくチャネリングや直感で感じた


のに


頭で


「イヤイヤそれはダメでしょ」

「常識として ありえないでしょ」

と打ち消すパターン


あるある!(笑)






わたしは

そもそもネガティブだから

思ったことを

人に、あんまり伝えたりしない

(わたしの話で貴重なお時間いただけません!)





けどね

今日は

ふと思ったことを伝えてみた





そしたら

なんとなく心のキョリが縮まった気がしたよ♡





ネガティブな思考で

考えこんでしまう前に

ふと

感じたこと

それやってみよう!





あっ

うまくいかない時もあるよー(笑)


でも

エネルギーは動く!


そして

エネルギーが動くからこそ

現実も変わる






やってみなきゃ

わかんない


考え込むなー!


学生の頃のテストでもそうじゃなかった?

最初パッと浮かんだ答えを

「いや、でもなー」と考え込んで

書き直したら間違いで

最初の方が正解だった。みたいな(笑)






「ふと」が正解!


考え込む前にやってみよう♡





おにぎり専門店の「おにぎり」

「ふと」じゃなくて

「ぜったい」「どーしても」食べたかったの♡満足♡